私たちに関しては

雇う

専用のKotlinプログラマーを簡単に雇用できるようにする に 東ヨーロッパ


専用のKotlinプログラマーを見つけて保持することは、いくつかの企業にとっては非常に難しい課題です。 私たちのためではありません。 私たちは、Kotlin開発者に 東ヨーロッパを適切にスクリーニングするための厳格な雇用プロセスを持っています。 私たちの理論的なテストに加えて、才能は現実的で実践的な<スキル>開発経験を示さなければなりません。

Kotlinは静的型プログラミング言語で、Java仮想マシン上で動作し、JavaScriptソースコードにコンパイルすることも、LLVMコンパイラインフラストラクチャを使用することもできます。 主な開発は、ロシアのサンクトペテルブルクを拠点とするJetBrainsプログラマーのチームからのものです。 構文はJavaと互換性がありませんが、KotlinはJavaコードと相互運用するように設計されており、コレクションフレームワークなどの既存のJavaクラスライブラリのJavaコードに依存しています。 名前はサンクトペテルブルクの近くのコトリン島から来ています。 Andrey Breslavは、Javaのような島がJavaのインドネシア島にちなんで命名された後、チームはそれを名前にしたと述べました。

Kotlinプログラマーに対する高い需要

事実は明らかです。Kotlin開発における高度に熟練した才能に対する需要は、供給よりも高い。 それは市場で莫大な不足を生み出します。 私たちの使命はシンプルです:ハント、雇用、最高のKotlinプログラマーに 東ヨーロッパを維持してください。 これにより、クライアントはいつもより先に進むことができます。

東ヨーロッパの中心

Team Extensionはルーマニアのブカレストにあります。 ブカレストはスタートアップハブとして、高速光ファイバインターネット接続(ルーマニアはブルームバーグのインターネット接続速度が世界で5番目に高い)、低い運用コストと間接費、 プラス、自宅で栽培された技術的な才能の富。 自給自足と柔軟性のために必要な起業家文化が生まれたことにより、ビジネス分野の強化、豊富な技術スキル、英語を話す人材が生まれました。

私たちの従業員は重要です

チームエクステンションでは、当社の事業の成功は、私たちが何を構築し、発明し、販売しているかにかかわらず、従業員の幸福に大きく依存していると考えています。 私たちは、技術的な才能と組織内での成長に全面的に自信を持っています。 私たちが前進することができず、チームがなくても成長することができないからです。

それは私たちの意見で勝敗の本当の違いです。

専用のKotlin開発者を雇う